大きくする 標準 小さくする

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ 2009/8

8/26 練習

 written by 阿部 智宏 投稿日時:2009/08/26(水) 22:14

練習参加者:山田(芳)・小田巻・小杉・村松・池ヶ谷・山川・山野・永田・柴田・木村・伊藤・島田・土屋・山田(大)・吉川・千田・吉田・なりちか・山崎・木下・一柳・白井・山杢
練習内容:タッチフット・ディフェンス練・ランパス

チューリップ赤MG's noteチューリップ赤
晴れブタ 良い天候になりましたね~スマイル秋めいてきました。ジメッとした感じもなくなり、みんなの汗kirakria*がより一層さわやかに見えますドキドキ
新しいメンバーが増え、練習が活気付いていますねアップ
練習の中で、先輩が後輩に色々とアドバイスをしている姿が多く見られました。すごくいい雰囲気ですね音譜
アタック練、3人の息がピッタリ合って、気持ち良いくらいパスがきれいにまわるとすごいっすねドキドキかっこいいです。ホレボレラブラブ
こんな雰囲気の練習を続けて行きたいですね!!

ドキドキ今日のイケメン音譜…水色の軍手がトレードマーク☆吉田サンですスマイルよく声が出ていましたっドキドキ

新入部員募集中

 written by 阿部 智宏 投稿日時:2009/08/24(月) 15:54

ニコニコ静岡クラブでは、新入部員、マネージャーを募集しておりますパー経験者、未経験者は問いませんビックリマーク

ニコニコ部員は、静岡県中部地区在住者を中心に集まっていますが、県外部員も多数在籍しています。特に母体となる学校はなく、出身地も様々です。また、年齢層も10代~50代と幅広く、職業も様々なメンバーで活動していますグッド!

ラグビーを一度あきらめてしまった方、転勤で静岡に来られチーム探しに苦労している方、是非一緒にプレーをしましょうグッド!

ビックリマーク練習は、現在週1回。水曜19:30から静岡市駿河区役所となりの南部小学校で行っています。また、9月からは、土曜練習も再開され、19:00から東海大翔洋グランドで行い、週2回の練習になります。

興味のある方は、odamaki@mail.wbs.ne.jpへメールで問い合わせお願いしますパー

8/19 練習

 written by 阿部 智宏 投稿日時:2009/08/19(水) 22:15

練習参加者:宮本・渡辺・堀・千田・島田・山田(大)・山田(芳)・木村・池ヶ谷・柴田・小杉・土屋・伊藤・吉田・一柳・春田・海野・永田・千田なりちか・白井(シーガルズ)・安原(シーガルズ)・山杢
練習内容:タッチフット

チューリップ赤MG's noteチューリップ赤
晴れブタ 皆さん、合宿お疲れサマでしたぁ。やっぱり…夜はフィーバーでしたね…。○○○酒…、呑んでしまった。ガーン一生忘れませんあせる

秋の選手権へ向けて、県外のクラブとの練習試合、充実していたと思います。来年からの合宿では、もっともっと若い世代のプレーヤーが、ガンガン活躍してくれるコトを期待しています!!今年は、なりちか君も試合に参加したし、土屋君・前畑君はタッチジャッジを覚えました。スマイルとっても頼もしく見えましたラブラブ

今日の練習は人数も多い上に、なんと焼津シーガルズから(移籍!?ですか!?)参加してくれました。いらっしゃいましアップラブラブ
新しい面々がゾクゾクと増えてきてます音譜選手権がます2楽しみですねっドキドキ

ラブラブ今日のイケッツララガーメン…千田さんのおい、なりちか君ドキドキ動きがイイビックリマークしかもかわいいらぶ1私があと10年若ければ・・・(笑)

8/12 練習

 written by 阿部 智宏 投稿日時:2009/08/12(水) 23:07

練習参加者:柴田・山田(大)・渡辺・小杉・村松・土屋・前畑・伊藤・梶山(新人)・木村・小田巻・山野・池ヶ谷・海野・島田・一柳・山田(芳)・宮本・下村 
練習内容:タッチフット・ディフェンス練・パス練・タックル練

チューリップ赤MG's noteチューリップ赤
ガチャピン昨日、NZから帰国しましたビックリマーク地震・台風などあったみたいですね。
今日は、小雨の降る中、人数が集まってました。素晴らしいkirakria*
合宿前なので皆頑張っているのかなはてなマーク(頑張ってますDASH!ドキドキ)
タッチフットも声が出ていて雰囲気が良かったビックリマーク若い人たちが多くなってきたため、皆楽しそうです(*^o^*)
この調子で秋の大会に向けて活気づいて行くと、良いチームが作れると思いましたビックリマークkirakria*合宿も多くの人が参加するようなので楽しみになりましたkirakria*

*さくら*本日のいけめんらがーまん…細くて優しいけど、ラグビーへの情熱はもうありあり!!これからも頑張ってねビックリマーク前畑くん(`・ω・´)

8/5 練習

 written by 阿部 智宏 投稿日時:2009/08/05(水) 22:36

練習参加者:宮本・入梅・一柳・柴田・島田・石川・伊藤・木村・吉田・森中・山田(大)・吉川・山野・千田・千田・池ヶ谷・渡辺・村松・堀・亀山・小杉・山崎(シーガルズ)・小田巻
練習内容:タッチフット・ディフェンス練・パス練・タックル練

今日は、シーガルズの山崎さんの参加がありました。シーガルズもなかなか人数が集まらないようで…あせる是非また、練習参加しください。

9/5より土曜練習を再開します。秋の大会へ向けて準備していきましょうメラメラ

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009年8月

<<前月翌月>>
2009/08/26(水) 22:14
8/26 練習
2009/08/24(月) 15:54
新入部員募集中
2009/08/19(水) 22:15
8/19 練習
2009/08/12(水) 23:07
8/12 練習
2009/08/05(水) 22:36
8/5 練習

ブログテーマ