大きくする 標準 小さくする

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

8/26 練習

投稿日時:2009/08/26(水) 22:14

練習参加者:山田(芳)・小田巻・小杉・村松・池ヶ谷・山川・山野・永田・柴田・木村・伊藤・島田・土屋・山田(大)・吉川・千田・吉田・なりちか・山崎・木下・一柳・白井・山杢
練習内容:タッチフット・ディフェンス練・ランパス

チューリップ赤MG's noteチューリップ赤
晴れブタ 良い天候になりましたね~スマイル秋めいてきました。ジメッとした感じもなくなり、みんなの汗kirakria*がより一層さわやかに見えますドキドキ
新しいメンバーが増え、練習が活気付いていますねアップ
練習の中で、先輩が後輩に色々とアドバイスをしている姿が多く見られました。すごくいい雰囲気ですね音譜
アタック練、3人の息がピッタリ合って、気持ち良いくらいパスがきれいにまわるとすごいっすねドキドキかっこいいです。ホレボレラブラブ
こんな雰囲気の練習を続けて行きたいですね!!

ドキドキ今日のイケメン音譜…水色の軍手がトレードマーク☆吉田サンですスマイルよく声が出ていましたっドキドキ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8/26 練習

(ブログタイトル:静岡ラグビーフットボールクラブのブログ)