大きくする 標準 小さくする

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ 2009/7

<<前へ

7/29 練習

 written by 阿部 智宏 投稿日時:2009/07/29(水) 22:13

雨雨のため本日の練習は中止になりました。ショック!

続く雨天でなかなか練習が出来ませんねダウン体がなまってきている方、みなさんの近くの市営体育館で体を動かしてはいかがでしょうかはてなマークほとんどの体育館にトレーニング室がありますし、北部体育館・南部体育館には、ランニングコースもあるようですよパー

静岡市体育協会のスポーツ施設案内→こちら

7/22 練習

 written by 阿部 智宏 投稿日時:2009/07/22(水) 18:15

グランド状態不良のため本日の練習は中止になりました。ショック!

7/15 練習

 written by 阿部 智宏 投稿日時:2009/07/15(水) 23:48

練習参加者:宮本・柴田・山田(大)・山田(芳)・池ヶ谷・小杉・前畑・土屋・島田・田中・渡辺・千田・石川・海野・山野・村松・伊藤・一柳・永田・木下・加崎・小田巻・下村・山杢
練習内容:タッチフット・ディフェンス練・パス練・タックル練

晴れ日中の暑さに続き、夜も暑い中での練習でした。人数も集まれば、より濃い練習が出来ると思います。みなさん、暑さに負けず練習に参加しましょうパー
合宿まで、1ヶ月この調子で練習していきましょうグッド!

合宿の参加予定決まった方は、早めにグループリーダーへ連絡をとりましょうビックリマーク

チューリップ赤MG's noteチューリップ赤
ブタ です。お初です。今日は、20時過ぎに来ましたDASH!
人の多さにちょっとビックリ目私、お初にお目にかかる方もいました。私が来なさ過ぎなんですが…あせるお初の方、マネのブタ です。よろしくお願いしますm(_ _ )m
合宿前にこの人数、いいっスね音譜合宿が楽しみですビックリマーク

若い子、増えてません!?うれしい限りデスラブラブこれからの静岡クラブを担う存在として、ぜひぜひ頑張っていただきたいです。
人数が増えると、いろんな練習が出来るし、活気もあっていいですね。
でも、もうちょっと若い世代の掛け声が聞こえると、お姉さんうれしいドキドキ(笑)

永田さんのラグビーしている姿を初めて見て、ちょっとカンドー。頑張ってください!!笑
小田巻さん復活ですか!?足もだいぶ良くなったようで、安心しました星

ちょっと…初日記にしてはとり止めのない内容ですが…あせるスミマセン。こんな感じで。。。

村松さんにkirakria*女子高生kirakria*と言われて頬を染めたブタ がお送りしました。

本日のいけめんらがーまん…目つぶりパス練で『ピリリ』とにおいを感じて絶妙なパスまわしだった田中さんですアップラブラブ ダンディでかっこ良スです。

夏合宿の日程

 written by 阿部 智宏 投稿日時:2009/07/10(金) 12:12

先日、メール連絡は行っていますが、今年の夏合宿の日程が決まりました

8/14~16です。

場所:菅平高原
宿泊施設:ホテル朝日

15日の午後と16日の午前に試合を組む予定です。
相手は現在交渉中。


日程は決まりましたので各自予定を入れないようにしましょう!!

7/8 練習

 written by 阿部 智宏 投稿日時:2009/07/08(水) 23:26

練習参加者:柴田・千田・村松・小杉・山川・伊藤・山田(大)・一柳・中村・池ヶ谷・幸松・堀・春田・渡辺・宮本・海野・島田・吉川・小田巻・下村
練習内容:タッチフット・ディフェンス練・パス練・タックル練

星空梅雨の合間、とてもムシムシした夜でした。現在水曜練習のみの上、梅雨時期ということもあり練習が出来る日が貴重な時間になります。
夕方、宮本capからの“練習やりますメール”が入ったと思います。出来るだけ時間を作り、練習の出来る日を大切にしましょうパー

ショック!本日、幸松君が最後の練習参加になりました。予てから話はありましたが、転勤で名古屋に行くことになりました。しかし、『今年は静岡クラブでプレーを』ということで、合宿・秋の大会には、参加してくれます。一先ず、静岡での練習参加は最後になりましたが、合宿であえる事を楽しみにしてますグッド!

チューリップ赤MG's noteチューリップ赤
ガチャピン20時ごろに登場しました土下座今日の練習は、ちょっと世代が若い気がしますビックリマーク
相変わらず柴田バイスの元気な声が響き渡る中、一生懸命に練習していました。
みなさんお仕事に疲れているのか、やはり今日も声が出ていません…あせる
でも、話し合いをしながら良い方向へ進もうとしている意欲が見えますニコニコアップ

しかし、声が出ていないことは気にしないで良い事なのか、直すべき事なのか…。まだラグビーのことを深く知らないため、ガチャピンには分かりませんはてなマーク誰か教えてくださいしょぼん

今日、U野さんに『太ったはてなマーク』って言われ、ガチへこみ中のガチャピンでした。

もう蝉が鳴いてますねラブラブ 同時に私の恋心も泣いてますあせる

本日のいけめんらがーまん…お久しぶりですビックリマークほえる姿がかっこいいきらきら恋愛相談に乗ってもらえそうな幸松さん。大阪弁と髪型が若いですねドキドキあ、もちろん年も若いですよラブラブ
«前へ

<< 2009年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年7月

<<前月翌月>>
2009/07/29(水) 22:13
7/29 練習
2009/07/22(水) 18:15
7/22 練習
2009/07/15(水) 23:48
7/15 練習
2009/07/10(金) 12:12
夏合宿の日程
2009/07/08(水) 23:26
7/8 練習
2009/07/01(水) 23:25
7/1 練習

ブログテーマ