大きくする 標準 小さくする

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

7/1 練習

投稿日時:2009/07/01(水) 23:25

練習参加者:宮本・山田(大)・山田(芳)・柴田・渡辺・村松・海野・山野・前畑・千田・中村・伊藤・入梅・一柳(新人)・永田・小田巻・下村
練習内容:タッチフット・ディフェンス練・パス練・タックル練

ニコニコ今日は、新入部員1名(一柳くん)の参加がありました。みんなで部員勧誘活動をして、仲間を増やしていきましょうパー一柳くん、これから一緒に頑張りましょうグッド!

ニコニコ永田さんが、約10年ぶりに練習に参加してくれました。
永田さんは、選手権決勝の敗戦で、現役に協力できることを考え、『まず練習に出よう』とグランドへ足を運んでくれました。『秋までに選手としてプレーすることが出来なくても、練習でADの相手をするぐらいになれるだろう…。』と話してくれました。ありがとうございますニコニコ
現役メンバーもこの気持ちを大切に、秋の大会・来年の選手権へ向けて前進しましょう!!

チューリップ赤MG's noteチューリップ赤(←今日から、参加したマネージャーに練習の感想を書いてもらいます。)
ガチャピンあせるじめじめした中の練習でしたが、選手の人達の額からは、最高にきらびやかな汗が流れていましたきらきら

以前の練習より充実した練習が出来ていると感じる今日この頃チューリップ赤
しかし、最近勢いが無いというか…。あせる

かおキャプテンの元気な声掛けにみんなの元気な声が聞こえてくると、団結力が生まれてくると思います!!個人的には、柴田さんのテンション大好きですよドキドキ

浜松クラブを、秋の大会・選手権(来年の)で倒すために日々努力(`・ω・´)ドキドキ
頑張ってほしいです星

寝違えた所が1ヶ月ぐらい治らない…あせる 困難⇔楽勝と書いて先生から大きくピンをくらったガチャピンでしたビックリマーク

本日のいけめんらがーまん…止まっている時の腰に手が素敵LOVEシャツin最高な真ちゃん(渡辺さん)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:7/1 練習

(ブログタイトル:静岡ラグビーフットボールクラブのブログ)