大きくする 標準 小さくする

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

9/2 練習

投稿日時:2009/09/02(水) 22:12

練習参加者:吉川・千田・村松・渡辺・山田(芳)・石川・前畑・なりちか・柴田・伊藤・小田巻・永島・山崎・白井・小池・永田・海野・山杢
練習内容:タッチフット・タックル練・ディフェンス練・ランパス

今日は、小池さんが参加してくれましたニコニコ小池さんから一言、一つ一つの練習で、試合でのポジション・スチュエーションを考え練習していくようにビックリマークとお話しいただきました。ありがとうございます。
OBの皆さん、お時間がありましたらグランドへ足をお運びください。先輩たちの一声が、僕たちの励みになります。よろしくお願いします土下座

もみじMG's noteもみじ
晴れブタ 今日は…ちょっと人数少なめで、さみしい感じがします。
私が来た時にはタックル練をしてました。タックルって…見てると、何だか私にもできそう!?みたいに見えますが、入る角度とか、位置によって、すごい威力が違うんですねDASH!
ただ、うやむやに突っ込めばいいんじゃないんですもんねあせる試合中に全速力で走っている相手に対してタックルするって…。改めてスゴイなって、思いました。VIVAタックル!!

今日のイケてるメンズラブラブ…小田巻さんの強烈なタックルにもめげなかった…。石川さんですアップガンバッテくださいニコニコビックリマーク
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9/2 練習

(ブログタイトル:静岡ラグビーフットボールクラブのブログ)