大きくする 標準 小さくする

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

80周年記試合

投稿日時:2009/12/06(日) 23:20

昨日の記念式典に続き、本日は、県営草薙球技場で記念試合が行なわれました。
愛知から東惑クラブ様・名古屋クラブ様を、静岡の楽惑クラブ様を招き記念試合を行ないました。

東惑vs楽惑には、静岡クラブのOBの小池さん・相羽さん・小野沢さん・服部さんなど、はつらつとプレーされていました。(他にもいらっしゃったと思いますが、思い出せず申し訳ありませんm(_ _ )m)
試合前のアップでは、小池さんがお孫さんと一緒にタッチフットをされている姿が、とても嬉しそうで印象的でしたニコニコ思わずこちらまでも笑顔になってしまいました音譜

ニコニコ東惑vs楽惑の写真(山田(大)君のブログ)→??

名古屋クラブvs静岡クラブは、毎年行なわれている定期戦も兼ねて対戦しました。さすが日本でもトップレベルに届く勢いの名古屋クラブさんはスピードが違いますね。テンポの良い試合運びで圧倒されました。両チームあわせて3名が鼻を骨折叫びハードな試合でした。怪我をされた方、お大事にどうぞ。

  静岡クラブ 19-63 名古屋ラグビークラブ

ニコニコ名古屋クラブvs静岡クラブの写真(山田(大)君のブログ)→???


この2日間のためにご尽力いただいたOBの皆様、式典へご出席いただいたご来賓の皆様、本当にありがとうございました。最後に、静岡クラブの皆さん2日間お疲れ様でした。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:80周年記試合

(ブログタイトル:静岡ラグビーフットボールクラブのブログ)

<< 2024年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ