大きくする 標準 小さくする

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

9/23 練習

投稿日時:2009/09/23(水) 22:57

練習参加者:宮本・渡辺・柴田・村松・堀・吉川・石川・遠藤・小杉・伊藤・千田・なりちか・吉田・山川・一柳・池ヶ谷(兄)・山田(芳)・小田巻・島田・森中・原・永島・下村
練習内容:タッチフット・タックル練・ディフェンス練・FWBK・コンビ

もみじMG's noteもみじ
晴れガチャピンこんばんわビックリマークシルバーウィーク最終日ですが人がたくさん集まりましたビックリマークkirakria*
声も出ていて良い雰囲気ですね\(^O^)/試合を今週にひかえているため、試合のことについて話し合う姿が見られました。そして今日は久しぶりに、山川さんと森中さんが来ていて、ビックリした反面、嬉しさも…ラブラブ
去年の秋の選手権は、今でも鮮明に覚えている位悔しい思いをしました…。磐田を今年こそ倒したいです!!そのためにも私も緊張感を持ち、頑張りたいですビックリマーク あーあせる緊張してきたショック!←選手でもないのに…。

今日のイケメンラガーメンドキドキ…疲れを見せず笑顔で走る小杉さん!!さわやかでス!!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9/23 練習

(ブログタイトル:静岡ラグビーフットボールクラブのブログ)