大きくする 標準 小さくする

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

9/9 練習

投稿日時:2009/09/09(水) 22:54

練習参加者:柴田・村松・吉川・渡辺・伊藤・池ヶ谷(哲)・池ヶ谷(真)・宮本・吉田・堀・千田・なりちか・前畑・小杉・春田・小田巻・山田(大)・遠藤・山田(芳)・一柳・原・白井・山崎・小西・えびちゃん・島田・下村
練習内容:タッチフット・タックル練・ディフェンス練・ランパス

ニコニコ今日の練習は、シーガルズのメンバーもたくさん参加していただき大人数で活気のある練習が出来ました。久々に駐車スペースがいっぱいになっているのを見ました目
秋の初戦はもうすぐです。コンビネーションなどまだまだやらなければならないことがたくさんあります。お互い声を掛け合い練習に参加しましょう!!

もみじMG's noteもみじ
晴れガチャピン寒いです…。お久しぶりです。(順番逆!?笑)グランドの選手の多さにビックリしましたビックリマークスマイル試合も近いため、いつもに増して皆さんの真剣さが伝わって来ました(`・ω・´)選手たちが色々話し合っている(専門用語的な単語ばかりで私にはイマイチ分かりませんでした(_ _。))姿は、本当に私も頑張らなきゃと…。しょぼんスベテニオイテ…あせる
トップリーグも始まり日本は、ラグビーシーズン突入ですビックリマークYAMAHA頑張れ~ビックリマーク(とか言いつつサントリーのファン(笑))
静岡クラブにも勝利の女神を!!アーメンビックリマーク

今日のイケメンドキドキ…動き・パスが速かった伊藤氏ビックリマーク(職場ではくんくんと呼ばれてるらしい…)若いビックリマーク若い…ビックリマーク若くて…若いけど…。ガチャピンをよく馬鹿にしますむっ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9/9 練習

(ブログタイトル:静岡ラグビーフットボールクラブのブログ)